2009年03月06日

最近。

何をしているかと言いますと、大体倒れてます(ノ∀`)
今週どうも体調が(ノ∀`)
治ったと思ったら今日どうやら風邪ぶり返したらしく、仕事早退しました(ノ∀`)
んで今までずーっと寝てました(ノ∀`)
さすがに寝こけすぎたので今ちょっと起きてます。
胃に何か入れてお薬飲まなきゃ・・・

そんな中でもレコメンは聴くオレ。
だって1週間で一番楽しみでしあわせな空間なのがレコメンの3時間ですもの・・・!!!!!!!!
にしてもKBS京都は全国ゾーン入った後の方が雑音ひどくなる気がするのはなぜ。
あああ、木曜日だけ京都住みたい・・・(最近の口癖)

「咲いて生きよ」はうるぐすで聞いてイメージしていた曲調とは全然違って、結構ロック(歌謡曲テイストな)っぽいなー、と(*´∀`)
後半のロックメドレーの中とかに入るのかしら。わくわく。
キッチュは横山さんのハモも衣装もアニメPVも楽しみすぎてわくわく。
ヒナマルもちょっと楽しみになってきたわー!
そして語られないOガタンの曲も楽しみ!!
まだ録れていない横山さんのソロも楽しみ!
つかなるトモでの、すばマルによるヨコヒナの歌唱力判断は完璧だったと思う件。
横山さんはほんっっっっと素敵な歌声だよね、うんうん(*´∀`)
村上さんは歌っていてもしゃべっているよね、うんうん(ノ∀`)
にしても、セットされた村上さんの髪型が色々衝撃的だった(ノ∀`)

そしてまさかの電話出演マルちゃん+じんじん(カツンのAにあらず)に(笑)
そして今週のビックリドッキリメカ一番の衝撃は、石原D退職で間違いないと僕は思う。
ほんっっっっっとディレクターまで上り詰めて辞めるなんて( ゚д゚)
横山さんの驚きようは、彼にはジャニーズを辞めるという選択肢が全くないからなんだろうなー、と思ったり。
石原Dのこれからに幸多からんことを。
そして思い出したように男塾や電話出演クイズとかに出たらいいじゃない。


カツカツは来週が仁カメなんですね・・・・・!!!!!!
録画予約は完璧です。ありがとうございます。
カメちのしずくんももう最終回ですね。可愛い可愛いしずくんとさよならなんて(´Д⊂) えぐえぐ。
とりあえずしずくん後もカメちがあのビジュをキープしてくれることを祈りまくりです。
posted by ぼたん at 19:24| Comment(0) | ∞ radio | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。